ドロドロのとんこつラーメン

竹ノ塚駅は、東京都足立区にある東武鉄道の伊勢崎線を走っている駅です。

この竹ノ塚駅は1面2線からなる地上駅で、駅舎は橋上駅舎の作りとなっており、2階にトイレが設置されています。

竹ノ塚駅の利用者数は、2010年度で37921人で、その数は年々減少しています。

これは、竹ノ塚駅の近くにつくばエクスプレスが出来たことが大きく影響している。

竹ノ塚駅周辺には、多くのラーメン店が存在しており、激戦区とも言えるでしょう。

そんな激戦区の中でもオススメなのが、ひがきという名前のお店です。

ここへは竹ノ塚駅から徒歩5分程度で行く事ができる、とんこつラーメンのお店です。

とんこつといっても普通のとんこつではなく、かなりのドロドロしたスープになっているので、こってり好きには最高のラーメンになっています。

毎日多くのお客さんで大繁盛しているこのお店では、スープがなくなり次第終了となっているために、夜行ってもラーメンを食べられないという事が多くあります。

夜の営業時間は17時から22時までとなっていますので、もし竹ノ塚駅に来る機会がありましたら、ぜひ1度訪れてみてください。

竹ノ塚駅から歩いていき、ドンキホーテのすぐ裏にあります。

ハイリスクハイリターン